日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

DOIが開催中&次の大会

でも全然話題にならないのは、浅田姉妹安藤選手(と、ついでのように書かれている澤田選手)が欠場だからからか(いずれも日刊スポーツより)。それにしても靭帯裂傷は大丈夫なのか…。澤田選手の捻挫も軽いものでありますように。ちなみにテレビ放送、関東ではゴールデン(上記のメンツがいないのだが大丈夫か?)で、関西は同時刻に阪神対巨人戦で、雨が降ったら放送するという雨傘番組扱い。どうよそれ。まあ、雨降りそうではあるんだけども。実家で録画してもらうのが吉か。
で、次の大会は日米対抗らしい。こちら(日刊スポーツより)。それにしても、日刊スポーツは一貫して新横浜プリンスホテルアイスセンターの会場を「新横浜スケートセンター」と企業名入れないで書くのね。ジュニア選手も込みでやるみたいだけど…男子選手が誰が出るのかなあ。