日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京六大学野球

先に昨日の結果に対しての日刊スポーツの記事。古川投手はそういえば理系だねえ。バレー部もそうだけど、明大は意外と運動部に理系学部がいたりする。
…で、今日も古川投手が先発なのか明大。…本当?昨日、水田投手と白石投手を温存してあるのに?…なんかアクシデントでもあったんだろうか…。まあ、その後水田投手は出場したけれど、3回2失点ということで、あんまり調子は良くないのか、それとも法大が最後に意地を見せたのか。
東大は立教にボロ負け。立教は地味に打線強いなあとは思っていたけれど…。それにしても東大が得点できなさすぎる。東大鈴木投手は10自責点とな…。むむ。
来週の話。早慶戦の当日券はこうなってるらしい(朝日新聞より)。購入する人は頑張って(既に行く気なし)。