日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

入替戦

青学は立正大とフルセットだったようで。フルセットジュースの上に敗退とは惜しい。また来季、だな。
日大男子部が3部→2部昇格。東農大が降格かあ。一瞬、東都二部とか思った対戦なのは秘密。ということは…来季、観に行っても2部かなあ。日大を見たいと思っていてもなかなか見られていない。むむ。でもって亜大も3部→2部昇格。2部と3部はまるっきり入れ替わっちゃったなあ。女子含む。日大女子部は3部になっちゃったか…。あ、ということは、秋季の男子2部は亜大開催か?暑いんだよなあ…。まあ駒大体育館と変わらないか。
あ、法大対国士舘国士舘が惜しい。そして武大対明大は、何か差があるみたい。