日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

イースタンのヤクルト対楽天は雨天中止。
セリーグ。中日対ヤクルト。とうとう7連敗かヤクルト。石井一久投手がいい投球しても、打線が全然駄目。悪いパターンはまってますな。
パリーグソフトバンクオリックスオリックスは連敗止まった…けど、勝ち越されたのはソフトバンク佐藤投手…自責点は和田投手についたけど、ねえ…。藤岡投手もかなり打たれちゃったし。オリックス吉田投手が勝利投手かあ…。日本ハム楽天。とりあえず、日本ハム田中幸雄選手おめでとう!(北海道日刊スポーツより)…おめでとう…だけど…試合が…。ううむ。楽天松本投手が2日連続で失点しているのも結構へこむ。ロッテ対西武。ロッテ渡辺俊介投手が勝ったのも嬉しいが、それより何だこの企画(ロッテ公式サイトより)。ちなみにバレンタイン監督は標準血圧だったって(日刊スポーツより)。
エスタン、というより実は練習試合だったらしいサーパス対ソフトバンク(ソフトバンク公式サイトより)。松田選手はとりあえず1安打、森福投手もなかなか、大野捕手が犠飛(あ、打撲治ったのかな?)ということで頑張ったみたい。