日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日&試合直前の小ネタ

日本ハムより2点。いずれも北海道日刊スポーツより。まずは華流って。何はともあれ、陽選手活躍してるんだなあ。でもって今日なのだが、ハッピーバースデー江尻投手。

見た目が若く童顔の二枚目で、俳優石田純一系のさわやかなファッションで女性ファンからも大人気。

そうだったのか!?珍しく私の好みが二枚目認定されてる!
ソフトバンクより2点。いずれも日刊スポーツ九州より。洒落にならないスペランカー伝染病がとうとう本家に。軽く済めばいいんだけど…。でもってこれは伝染病余波?ひどくないといいけど。
横浜。うっかりしてたらこんなキャラが(サンケイスポーツより)。ちなみにこっちは村田選手とデュエット(スポーツニッポンより)。なんだかなあ。でも2位なんだよね横浜ったら。