日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権の用意

男子シングルの滑走順兼自分チェック用。と行っても会場で見るのだが。しかし、グループ6は私に何をさせたいのか。まさか連続で集中して観ることになるとはなあ。
というわけで観て帰ってきた。レポートは明日にするけど、自分の感想としては「リンデマン選手の転倒を覚悟してたけど、なくて万歳」「ベルントソン選手のあのSPは生で観ると馬鹿馬鹿しさ一杯で(褒め言葉)最高」「メイビー選手のSPいいじゃないか!」「最後にプレオベール選手とサンデュー選手揃うとなんて和むんだ」あたり。テレビ放送は何故かブラッドリー選手と、後ろ2つのグループ全部みたいですな。メイビー選手放送した方が良かったかもしれない。