日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権の用意&アイスダンスCD結果

というわけで、アイスダンスCDの滑走順兼結果速報用リンク(国際スケート連盟より)。バーチュー&モイア組がトップとはびっくり。しかし、今日ならチケットあったのかな…アイスダンス見たかったなあ。
そういえば「フィギュアすぽると!」を見た。コルピ選手の三つ編みがすごくかわいかった…!
というわけでアイスダンスCDの結果はリンク先から。ちょっとだけデュブレイユ&ローソン組が頭出たなあ。ちょっとびっくり。そして2位から5位は大僅差。どうやら解説が宮本氏だったらしいので、あとでじっくり見る予定。ビデオ永久保存にしておいて正解だわ。渡辺&木戸組は15位とのことで…そういえばラテン音楽は苦手だったっけ*1。写真見たら昨年のODの衣装で滑ってる…。
ペアは…スミルノフ選手の胸板凄いな(そこかよ)。ジャン&ジャン組の順位に実はびっくりしている。

*1:今大会のCDの課題はルンバ