日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フランス国際2日目映像&そういえば忘れてた全日本選手権都道府県予選

まずはフランス国際2日目の映像。タオフ選手は割と男前だと思う(そこかよ)。
さて、うっかり忘れていたのだが、全日本選手権都道府県予選。千葉県予選は先週の日曜日だったようで、飛塚選手が出ていた(了徳寺学園柔道部サイトより)。とりあえず予選突破はめでたい。あ、武藤選手も了徳寺学園なんだね、来春から。
で?関東予選は…群馬県武道館…?ぐんま武道館のことなら群馬県総合スポーツセンターのことだが…またか!?
追記。神奈川県柔道連盟サイトに神奈川県の予選の結果(PDF注意)が出てきた。やはり井上康生選手は神奈川県の推薦選手になっていたのね(しかし、神奈川の予選通過選手は誰も強豪揃いだな)。そしてやっぱり関東予選はぐんま武道館。また行こうと思えば行ける場所だよー!でもきっと朝早いから…全日本選手権に出てくれると願っていようかな…。