日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム。というかB.B.だけど。札幌国際スキーマラソンの歩くスキー部門で14位!?(北海道日刊スポーツより)いや…ねえ。ただでさえ体重でハンデあるのにねえ。凄いなあ。
楽天サンケイスポーツの迷言より。橋上コーチの過度の心配、で済むといいね…。
オリックスおいおい今更タフィーの方のローズ選手ですかい!(日刊スポーツ大阪版より)。うーん…。
ヤクルト。サンケイスポーツより。主記事の川島投手とか迷言ではほぼレギュラーな真中選手とかも面白いけど、そんなことより藤井投手は誰と仲良しになっているんだ。本当に誰とでも懐くなあ。先輩ではあるけどさ。
ソフトバンクは2点。まず、昨日は四万五千人…(日刊スポーツ九州より)。九州での人気は無敵だなあもう。もう一つはソフトバンクの公式でのスタッフ飯島氏(元選手ではあるが)のブログを久々に見てびっくり。林孝哉氏がスタッフになってる…!切ないけど…お疲れ様。