日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

進路情報は別枠にする

この時期の陸上雑誌は進路情報が気になるところ。日大4年生は、福井選手が富士通(地元だからだろうか)、末吉選手が佐川急便(日大OB多いなあ。関西というくくりなら地元に戻るってことになるのか)、でもって土橋選手が旭化成旭化成、私を手放そうとしないメンバーばかり集めていないか。秀島選手の進路先未定・競技続行未定が気になる…できれば競技続けて欲しいけどなあ。
日体大と中大は大学としては出てないけど、日体大鷲見選手がトヨタ紡績、中大奥田選手がホンダということがわかったので、とりあえずいいかなと。あ、中大山本選手も佐川急便なのかあ。