日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実はおいしかった毎日スポーツ人賞

というわけで、主催の毎日新聞より記事写真(写真はヤフーからのリンク)吉田選手の後ろだなんて、なんて羨ましいんだ後藤選手!(待て)
さて、王監督の記事を日刊スポーツ九州から。どうでもいいけど、握手してる主将の名前は出してくれないのかと。まあこんな扱いは慣れているが。
その分、日刊スポーツ本誌は後藤選手におもいっきりスポット当ててくれている(写真は同じなのに)王監督相手には緊張するけど、普通に注目される分にはモチベーション上がると。そしてデイリースポーツにも載ってたこういう受け答えを堂々と…常々思っていたけど、発言を見ていると、かなり鷹揚というか神経図太くないか。いや、いいことだと思うが。
一方、吉田選手。化粧品のCMをやりたいという話が(日刊スポーツより)。でも王監督相手に体育会系喋りでは、そんなオファーは来ない気がする。大好きだ、こういうところ。