日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。まずは軽く小ネタ。長谷川・大竹・斉藤投手で小学校訪問&野球教室(日刊スポーツより)。長谷川投手、慣れた受け答えだなあ。っていうか既婚に見られなかったのか?でもって、これは数日前の話だけど、デイリースポーツスポーツ報知。漫画ねえ…これはいまひとつ…。ううむ。男気かあ。移籍した選手には男気がないってことになっちゃうよなあ…。それは違うんじゃないか。
さて、今日はトライアウト2回目。名前が出てるね宮地選手。どこかで野球ができるといいんだが…。
ソフトバンク(うっかり忘れてた)。西日本スポーツより。実は「引退セレモニーをファン感謝祭でやらないみたいなんです!」ってファン感謝祭前に、和田投手が自分のブログで、ちょっと怒ったように書いてたんだよね…。ブログで怒ってくれただけでも嬉しいのに。感謝。