日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋話題とかオフ話題とか

ヤクルト(サンケイスポーツより)。正直、これは私は理解してしまう…。外国人投手登録から出た苦肉の策とはいえ、一軍と二軍行ったり来たりは、やっぱりプライドの問題があるだろう。正直、ガトームソン投手とゴンザレス投手、よく一年我慢してくれて、立派な成績まで残してくれたよね。ありがとう。
日本ハムから2点。いずれも北海道日刊スポーツより。
まずは渡部捕手が契約金アップ。実際契約金アップが見出しの理由なのかはわからないけれど、渡部捕手本人はネタにしてくれるようで良かった。個人的には絶対許さないけどな。背番号に対して栄誉云々と言い出すスポーツに対して、1日ぐらいいいじゃんとか言ったらそれこそ矛盾だろう?
こっちはドラフト話。監督、謝罪するなら表明が遅い。スポーツ新聞に格好のネタ出したとしか思えなくなるぞ。
日本ハムネタ追加。契約更改(北海道日刊スポーツ)。っていうかまだ2千万以上もらっているのかと。出てきて欲しいんだ…出てきて欲しいんだよ。本当に。