日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合とか話題とか

横浜対ヤクルト。ヤクルトはゴンザレス投手が心配(日刊スポーツより)。そして横浜は加藤投手がとうとうホールドポイント1位に(日刊スポーツより)。加藤投手はあんまり気にしてないみたいだけど、タイトルを獲るかはともかく、それは加藤投手が積み上げてきた、勝利に貢献してきた数字なんだよ。誇りにしていいんだよ。
西武の秋話題(日刊スポーツより)。なんというか…成績的には仕方ないと思うけど…最近西武の移籍組はどうにも活躍できてないんでは…。
日本ハム記事はいずれも北海道日刊スポーツ。まずは軽い話題。昨日書こうとしてうっかり忘れてた。いくらなんでも多すぎ。そして重い話題。まあ…なんだ。収まってよかった。でも私が個人的には一生引きずるな、これ…。
そしてソフトバンクからは軽く触れておく記事(日刊スポーツ九州より)。杉内投手がちゃんと課題を持っていることはいいことだ。