日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

録画の呪い解けた?

実は今日録画していったオリックスソフトバンク。な、なんとか辛勝。ソフトバンク新垣投手の投球が危なっかしいのがちょっと気になるけど、まあ勝って良かった。でも三瀬投手パーフェクトピッチングは嬉しい。ちょっと柳瀬投手が緊張したかなあ。まあ経験値にしてくれれば。
で、日本ハム対西武…日本ハム勝つか…。日本ハム八木投手が3回もってないのにねえ…。で、これでソフトバンク自力優勝復活したそうで。っていうか3チームが0.5ゲーム差にいて自力優勝とかそういう問題じゃ既にないよ。下手すると明日、日本ハム首位なんてこともあるんじゃないか?
そして密かに調子がいいのが楽天だったりする。岩隈投手今季初勝利めでたい。…ソフトバンク、次、楽天と当たるんだけど大丈夫かなあ…。
ヤクルト対横浜は中止。今週はずっと神宮なんだけど、全部雨天中止の可能性もあるぞ…。10月に試合がたーんと増えそう。消化試合好きな私としては嬉しい。