日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

諸事情によりAM3:30に更新を

中日対ヤクルト。送られてくる途中経過メールを見て、あまりに怖くて今まで内容見なかったよ私…。8回の大量失点、やっぱりヤクルト花田投手が打たれてる…っていうか振逃に二失って何だよ…。しかもその後、打たれたのは高井投手だったりするし…。
ソフトバンク日本ハム。家に帰ってきたら4−7。ソフトバンク新垣投手何したんだ。先発が7失点したら痛いって。試合終了まで観ていたんだけど…ソフトバンク代打大道選手のファールボール(シート飛び込みそうになってた)のを日本ハム稲葉選手に掴みとられたのが、この試合の勝利掴み取られたかな…と妙に印象的。ソフトバンク三瀬投手が好投したのは嬉しいけど、吉武投手・篠原投手が物凄くお疲れ…。言わせてもらうと、何であの回頭から柳瀬投手じゃなかったんだろうか、とか、何で篠原投手にスイッチしちゃったんだろうか、とか色々思うわけだが…。明らかに今調子がいいのは柳瀬投手の方だろうに。しかし、ぶっちゃけ稲葉選手に活躍されると、頑張ってるなーって気持ちと、何でそれヤクルトでやらないかなーっていう気持ちと混ざり合ってどろどろな気分。