日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

エース様に文句を言う気はないけれど

ヤクルト対広島。ヤクルトがガトームソン投手見殺しモード。しょうがないけど…。
ソフトバンク対西武。そうか…ソフトバンク斉藤投手は6回に5失点しても交代させないんだね…。斉藤投手好きだけどね。実績が違うと言えばそれまでだけどね。二軍落ちショックと、最近どうもソフトバンク首脳陣に堪え性がないのが最近疑問を通り越してムカついてるんだけど。2失点とかで代えるの早すぎ*1。あれじゃあ、先発がピンチを乗り越える術を覚えないぞ。正直、そんなに鉄壁な中継陣とも思ってないしなあ。
大阪にいたので、サンテレビ阪神対巨人を観戦。阪神が大量失点したものだからか、実況のテンションが低っ。

*1:「先発は7回3失点なら及第点」信奉者なのでそう思うんだけども