日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

一体どこのファンだったっけ

今日は阪神対ヤクルトを見ずに、広島対横浜を見る。…だって阪神ホーム=放送が阪神寄り…。NHKBSでさえも阪神寄りってどうなんだろう…。一度つけてみて、すぐやめちゃった。負けたし。
というわけで広島対横浜。まあ、黒田投手対吉見投手が見たかったのもあるんだけど。黒田投手はいつものことだけど、吉見投手がいい投球してたのは嬉しかったよ、実は。しかし結構いい投球してるのに…本当に勝てないね吉見投手…。
オリックス対ロッテ。JSPORTS PLUS放送だったので放送自体は見てないけど…セーブ黒木投手って…!それにしてもロッテ小林雅英投手、やっぱり前日のショック引きずってる…?