日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

5/27

日本ハム対ヤクルト。あああ日本ハム江尻投手が2回4失点ノックアウト…。容赦ないよヤクルト!確か去年も姫路行ってる最中、江尻投手をボコにしてたよなあ…。折角早大先輩後輩対決なのにな。ヤクルト藤井投手は頑張ったよ…。そして申し訳ないけど、ヤクルト高井投手−坂元投手ってリレーを聞いた瞬間、藤井投手の白星を消したいのかと思ったのは秘密で。いや、正直どちらも三者凡退でびっくり。成長なのか?あと、まだ録画見終わってないんだけど、始球式の覆面が…覆面がまさか岩本勉氏だとは!
ソフトバンク対中日。いやもう試合内容とか置いておいて、ソフトバンク佐藤投手お疲れです。いやいや、ソフトバンクの中継ぎ陣は頑張ったよ。あと、ソフトバンク宮地選手が見逃し三振だけど、あれは中日平井選手の投球が凄かった。あんなコース投げ込まれたら打てない…。