日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ロシアグランプリを見つつ別の話題を

GAORAでやってるプロフィギュアスケート。今回は「Sarah Hughes & Friends」。まあ、サラ・ヒューズ(選手とつけなくていいかな、プロの場合は)の時点でレベル高そうな気がしたけど、出演メンバーとか全く見ずに。でも、適当にPCに向かっていたら、いきなり聞き覚えのある音楽が。これは「Once Upon a Time In Mexico」…!?
画面見たら、ランビエール選手が回ってた。
またいきなりレベル高いの来たなあ…。*1あのスピンはやっぱり圧巻…。ヤグディンとかエルドリッチも出てた。見逃した方はもう一回再放送あるらしいのでチェックを。

さて、やっとこさ本更新。

*1:Once Upon a Time In Mexico」=今季のランビエール選手のSP曲