日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vリーグ女子見ながら気にするのはV1リーグ

本日から総当り戦2回り目。本日の警視庁は対トヨタ自動車。1回り目はフルセット負けしてる。
3−2。
あ、危ない。…というか最終セットの15−4って何ですかトヨタ自動車去年もこんな試合あった気がするなあ、トヨタ自動車は…。で、個人記録見たら堀江選手のスパイク決定率が57.6%とびっくりするような高確率。平林選手も結構打数多いのに70.6%と頑張ってる、松本選手も54.8%…で、何でフルセットなんだ…?確かに点数的に競り合ってるからあと一歩で落としてるのかもだけど。で、いい加減福田選手のスパイク決定率30%台はなんとかなんないの…?
一方他試合。ジェイテクト東京ヴェルディフルセット喰い。ジェイテクト読めないよ本当…。FC東京も三好循環器科EKGにフルセット勝利。正直、上が喰い合い泥沼状態なのは、警視庁的に大歓迎。
で、来週は恒例のV1お休み週(だよな)。皆ゆっくり休むことは…できるんだろうか。やっぱり練習あるのかなあ。