日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

しかしそれにしても

それでも祝勝会の様子までビデオ録画してる私はなんだろう…。いや、知り合いに今回のビデオ貸してと言われたので、一応収めておこうかと。
追記:ビールかけ見たら、渡辺俊介投手がおもいっきり酔ってたなあ。でも「阪神には勝てますよ。ソフトバンクに勝ったんですよ!?」とか言ってて嬉しかったり。あと、小坂選手が人並みに埋もれながらビールかけられまくってたなあ。最後の清水直行投手のシメの言葉の前、例のタオル回しの曲を皆で歌いだすとは思わなかった。それにしても、中州でちゃんと飲めたのかなあ。ソフトバンクファンが店やってたら、入店拒否られたりしないのかしら。