日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

どうなることやらと思った「Get Sports」

最初のアオリ映像でどうなることかと思ったけど、結構真面目なネタで安心したソフトバンク宮地選手特集。もっと変なこと喋るかと思ったので安心。今日の日記のタイトルは内容にちなんでみたけど。
ちなみにラテ欄のアオリ文はこんなだったらしい。

リストラ男の逆襲ホークス宮地のキセキ。ライオンズから戦力外それでもあきらめずに新天地で花開いた才能。もぎ取ったレギュラー。優勝へチーム引っ張る苦労人を南原が直撃!!打撃開眼の意外な秘密その裏に壮絶な覚悟が。日本一狙うホークスのキーマンが熱く語る!!

友人にこれを伝えたら「どこの2時間サスペンスドラマ?」と言われました。そうすると最初から死体役っぽいんでちょっとイヤですね。(ファンの言うことか)