日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そんなサプライズはいらない

ヤクルト一軍、対横浜。0−0のままで試合が進んで、投手を花田投手に替えていきなり4ホーマー食らっちゃうんかい。どうせ打たれて負けるならゴンザレス投手の時に打っておけば、横浜土肥投手に巨人相手以外の白星がついたんだけどなあ。横浜佐伯選手と村田選手のホームランは個人的にもしょうがないと思ってるし。
オリックス日本ハム。今更日本ハムが勝ってるよ…鎌倉投手の肘もちょっと心配だけど、岩本投手に白星ついたのは嬉しい。でも、今更すぎ。これで西武の3位決定マジックが2になったらしいけど、上記のことがあるからどうなるんだろうねえ。
そういえば、阪神藤川投手がセリーグ最優秀中継ぎ投手賞が決まったようで。阪神戦をさっぱり見ていないので、どのくらい凄いのか全く知らないという私もどうなんだろう。