日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週発売の雑誌

週刊ベースボール。ファームコーナーがヤクルト梶本選手(祝フレッシュオールスター出場)インタだったので購入。
Sport Yeah!。選手の晩餐記事と、裏方さん日記だけ立ち読み。後者は裏方さんとはいえ、昨年まで男子バレーボールで現役だった泉川さんの記事。母親のために買おうかとちょっと悩む(母親は泉川さんのファン)。
Number。ソフトバンク杉内投手のノンフィクション書いてくれたら、そりゃああっさり購入するよな。ロッテ渡辺俊介投手の記事もあるし。あと、女子バレー・WG関連の記事が多かったけど…コラムで言われたことはちょっとなあ…。アレは別に、協会やら選手が「見世物」としてやってるわけじゃなくて、CXが放送権を一握したからそういう大会にさせられたんだろうと思うのだけど。
.VS。柔道野村選手の半裸だけ見た。
月刊バレーボールと陸上競技マガジンは未読。