日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

怖かったり不運だったり呆れたり

本日のパリーグはタイトル通りの感想。
ホームラン3発で打点4のソフトバンク松中選手、怖…(しかも対西武松坂投手)。本塁打・打点共にトップ独走気味。打率も3割まで来てるし…。でも今日は宮地選手が活躍できなかったのでちょっと悲しい。対西武相手には絶対打って欲しい選手だからなあ。あと、斉藤投手の勝ち星がつかなかったのはちょっと残念。
被安打3で9回まで投げて自責点0なのに敗戦投手という不運過ぎるロッテ清水直行投手。一失って何やったんだ福浦選手…。まあ、ロッテの打撃も4安打だったんで正直厳しかっただろうけど。
そしてやっぱりいつもの通りか日本ハム江尻投手。何故か魔の5回or6回を作っちゃうよなあ…。精神的な問題なのか、体力的な問題なのか。ここまで続くと呆れちゃうよ。