日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

久々に西武ライオンズナイターを聴く

ヤクルトの結果はもう無視の方向で。あ、広島野村選手の2000本安打は良かった良かった。っていうかそういうメモリアル系達成させるの大好きだよねヤクルト。
さて西武。現在の西武の先発ローテ投手で唯一応援している河原投手が先発だったのに…家に着いてラジオつけた瞬間に逆転されてた。おかわり一発のおかげで勝ち負けは関係ないけど。赤田選手はへっぼいバント失敗するし、小野寺投手は逆転適時打されるし(でも負け投手は星野投手)、なんかやっぱり好きな選手に限っていいことないんだけど。逆転適時打とヒーローインタビューがオリックス水口選手(って書くと相当違和感)だったのが唯一の救いかも。