日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京ドームの傍の書店にて

山下書店ってトコ。立地的にプロ野球と格闘技にはめちゃくちゃ強い書店。この近くに寄る時は大変お世話になる書店である。
さて、格闘技に強いってことは、柔道雑誌もある。本日は「近代柔道」発売日なので即ゲット。でもって、ついでに講道館発行の雑誌「柔道」立ち読み。
2分で購入決定させられました。
全日本選手権の解説とか総評座談会とかやってるんだもん。買わざるを得ないよー。
ついでにレジ横にあったベースボールカードのヤクルトパックを購入してみる。よく運試しで購入するのだけど(そして福岡で購入したら、もの凄いカード数になったという。恐るべしハリーズ=ソフトバンクグッズショップ)。
今回の成果(敬称略):ラミレスJr.・松岡・城石・土橋・萩原・本郷。
何この個人的な引きの良さ。普通一発で特に好きな選手は出ないものなんだけどねえ。そういや、福岡で買ったプライムナインのヤクルトパックでも、河端投手引いて相当引きよかったっけなあ。