日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権の特番

5/15の深夜にやってた、世界選手権の特番を見た。
今から思うと、全日本選手権で対戦したのはおいしかったのかしら。たとえ敵役でも名前が出るよ飛塚選手。でも184cm90kgはあの場では大して巨体じゃないんだけどなあ…。ちなみにもっとおいしかったのは、三井住友海上の練習風景で打ち込みやってた上野雅恵選手vs徳久選手だったけど。
真面目な話、内柴選手は暫く強くなり続ける、と思う。だって、まだ強くなりたいってモチベーションがあるんだもん。ずっと突っ走っていって欲しいと、心から願う。でも今回の全日本選手権みたいな対戦相手はもう勘弁。