日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日は全日本選手権東京予選だった

でも全然チェックしてない。どうだったんだろう。全日本女子柔道選手権の北海道予選では上野雅恵選手が優勝とのこと。
ところで先週の関東予選、了徳寺学園柔道部サイト見たら、飛塚選手の負けた試合は両方とも旗判定だったようで。仕方ないか…。しかもどっちも1−2だったみたいだし。生田選手に1−2の旗判定ってあーもう凄い試合してるんじゃないかー!くそー見たかった(じたばた)。そして軽く衝撃を受けたのは、井上康生選手が出場辞退してなかったら、野瀬選手対井上康生選手だったという事実が発覚したこと。うへえ。今回は無くてよかったとは思うけど、何もかからない試合だったら観てみたいわ、物凄く。