日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

最下位対決制す(4/26)

ヤクルトは2000本安打の呪縛から解けたように打ち出したなあ。まあ、鈴木健選手が戻ってきたのは流石に大きいかね。本郷選手と入れ替えじゃなければ大いに喜びたいところなんだが…。
個人的に昨日の一番のネタは日本ハム鎌倉投手プロ初勝利おめでとうだけど。
そういえば2000本安打の日に、ヤクルト吉川投手がプロ初勝利だったんだよね。個人的にものすごく嬉しい(実は入団当時から気になってる投手だったので)のだが…見出し、混ざってるよスポニチ。しかし、web上でこういう漢字の間違いってどうやってできるんだろう。原稿をそのまま写し間違えたのか?