日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

5/13のファーム交流戦
オリックスvs横浜。横浜梶原選手は中堅手スタメン、1安打。

本日のセリーグ
阪神vs横浜。横浜森原投手は…1アウトもとれずで5失点…?大炎上しちゃったなあ…。
ヤクルトvs中日。ヤクルト小川投手は先発、7回0/3、グランドスラム被弾含む5失点、それでも援護に恵まれて勝利投手。まあ…グランドスラム被弾は…先発引っ張りたかったよなあ。うん。ただ、とりあえずその後の続報はないようなので、とりあえず安堵はしている。気は抜けないが。ヤクルト清水投手はその後登板して合計1イニング、無失点。中日谷元投手は1回、2ラン被弾も失策が絡んだので2失点自責点なし。…流石に2失策はちょっと辛いよねえ…。

本日のパリーグ
日本ハムvsロッテ。日本ハム杉浦投手は1回無失点。
西武vs楽天。西武田村投手は1回1失点。