日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

JABA京都。
Aブロックはまだ分からない。シティライト岡山で有利ではあるけれど。
シティライト岡山・児山投手は1回2/3、無失点。失策出塁の選手出しただけかな。

Bブロックは…まだ分からないな。
日本新薬・武田選手は2犠打。
日本製鉄東海REX・大塚選手は2安打。

Cブロックは…これもまだ分からないねえ。3チーム並んで総失点の可能性あるし。
ヤマハ笠松選手は2安打1四球1打点。野澤選手は代走で1得点。

Dブロック。


三菱重工Westが2勝1敗、日本生命が2勝1敗、JFE西日本が1勝1敗で残り1試合あるから、2チーム2勝1敗で並ぶか、3チーム2勝1敗で並ぶかのいずれかだったんだけど。前者だと三菱重工Westが日本生命に勝っているので直接対決で、後者だとJFE西日本がコールド負けがあるのでポイントで脱落、三菱重工Westと日本生命の総失点は三菱重工Westが多いので、三菱重工Westの決勝が決定。計算しちゃったよ…。
というか、日本生命JFE西日本にコールドで勝ったのが尾を引いているので、三菱重工Westとしてはラッキーなのでは…?(あ)
東芝・太田選手は途中右翼守備、打席なし。