日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

全然追いついてない。

東京都企業春季大会は本日から。
明治安田生命…小玉投手-中崎投手リレーで完封勝利とな。
セガサミー・高本捕手は四番指名打者スタメン。セガサミー、打つ捕手育てすぎじゃないです?(真顔)1安打(二塁打)。

春季神奈川県企業大会も本日から。
東芝・太田選手は代走出場のみ。

春季神奈川クラブ大会は3/18が雨天中止で3/19から。以前は春季大会は企業クラブ一緒にやってて、企業大会はまた別にあって、という感じだったよね?
茅ヶ崎サザンカイツの横浜国立大OBの皆様も元気そう。
ジェイファムの國學院OB企業チーム経由の御二方も元気そうで…なんかどちらも盗塁してるし…。

東海地区春季大会は3/19から。
東邦ガスが1回戦完封勝利なのか…投手誰…あ、この選手、同大でかなり成績あげてた選手だ(こそっとチェックしてた)。そうか、東邦ガスだったんだね…。金田選手は1回戦で1安打1失策。
Honda鈴鹿・貞光選手は2安打。西林選手は無安打。
トヨタ自動車がいきなり佐竹投手先発とかイヤガラセでしょうか(真顔)6回無失点。
西濃運輸・佐古選手…って書くと不思議な感じがまだするが。1犠打。
ヤマハ笠松選手は1四球。

福岡県連盟会長杯は3/18より。
本日の試合だけ詳細が。
JR九州・高橋選手は準決勝で1安打2犠打、決勝で1安打1打点。決勝は結構いいところで打ったっぽいなあ…。