日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地

あ、都市対抗奈良一次兼全日本クラブ選手権奈良一次の決勝、火曜日だったのに触れるの忘れてた。大和高田クラブが優勝して都市対抗近畿二次&全日本クラブ選手権東近畿二次へ。

JABA富山。エイジェックがぎりぎりで千曲川クラブに追いついて、延長即タイブレークで最後はサヨナラ勝利という。エイジェック・竹内投手はまずまずだったのかなあ。

日立市長杯。Honda・片山投手はまた完封してるのか。凄いな。日本製鉄鹿島・坂口捕手がスタメンマスクでフル出場?だったり、西濃運輸・谷選手がソロ一発放ったり。

JABA岡山。JFE西日本・斉藤選手は代打から二塁守備、1安打1打点。日本製鉄かずさマジック・飯迫選手は代打から指名打者、打席は四球。日本製鉄かずさマジック・戸堀選手は2安打1打点1失策出塁。JR西日本・春原選手は1四球。Honda熊本・下平投手は…こちらは先発完封、でいいのかなあ。Honda熊本・正林選手は途中三塁守備のみか。しかし、Honda熊本、古寺選手はスタメンだし、馬場雄大捕手は代打から指名打者だし、江崎選手は代打出場だしで、気が付いたら神奈川大学連盟増えてるなあ、という。
シティライト岡山・児山投手は…一球速報は「完投」になってるけど。


シティライト岡山の速報だと6回1/3、4失点っぽいね。
ヤマハ・大野投手は…こちらも8回投げてることになってるけど。
シティライト岡山の速報だと5回裏にこの交代なので、3イニング無失点じゃないかなあ。というか…心配事はあるわけだけど。ヤマハ・野澤選手はいつもの代走出場。
パナソニック・小澤投手は先発。一球速報だと完投になってるけど。
ツネイシブルーパイレーツのサポータークラブのtwitterを拝見する限り、8回で降板してる。それでも無失点なので立派だけど。ツネイシブルーパイレーツ・林選手は1安打。