日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

hochi.news
先に「ぶれいどっきゃっちゃー」様で触れておられました。
bladecatcher.hatenadiary.jp
個人的には、三菱重工長崎との合併時には「そこまで減らなかった(けどその分大所帯になった)」イメージだったんだけど、今回はやっぱり2チーム分だし、元々いた選手にも波及しちゃうよね…と。
しかしそれにしても、捕手のこのメンバー…スタメンの枠は1つしかないというのになんというきつさ…。言い方悪いけど飼い殺しにならない?とても勿体ない気がしてならないんだよね…。広島から移籍してきた選手は、正直地元がこちらなので、とは思うけども…。