日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA北海道

ミキハウス・田中秀政おじさん選手が二塁打を放っていたり、JR北海道クラブは和田投手が先発していたり、日本製鉄鹿島は坂口捕手がスタメンマスクだったり、北海道ガス・大城投手が完封勝利だったり。
で、AブロックはJR北海道クラブ、CブロックはJX-ENEOSが決勝を決めた模様。Bブロックは明日、ミキハウストヨタ自動車が勝った方。
で、ワイルドカードがなかなか面白い感じに。Cブロックの大阪ガスタイブレークもコールドもなしの2勝1敗なので、ワイルドカードが残っている。ただ、少々失点が多め。AブロックはTDKJR東海が2勝目をかけて争う、のだが…JR東海が本日タイブレーク勝利だったため、ポイントが少なく、JR東海が勝っても決勝は無理みたい。TDKタイブレーク勝利だと大阪ガスに追いつかないが、それ以外で勝つと、大阪ガスの対抗馬になるか。Bブロックはミキハウスが勝つと1勝2敗が3チームになるのでワイルドカードから脱落、トヨタ自動車が勝つとミキハウスワイルドカード争い参戦。ミキハウスがコールド負けするとポイントで大阪ガスに追いつけないが、逆にタイブレーク負けだとポイントで他を上回る。