日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。横浜vs日本ハム。横浜須田投手は1回無失点。巨人vsヤクルト。ヤクルト山本投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト松本捕手は代打、ヒット出た!
本日のセリーグ。横浜vs中日。横浜山下選手があがってきて即、二塁手スタメン。打席は当たらないけど盗塁1。横浜柴田選手は途中二塁守備より、四球1。阪神vsヤクルト。ヤクルト古野投手は先発、5回2失点で勝利投手!暴投2つは置いといて(え)援護もあったし、その後みんな抑えてくれた…!スポーツニッポンに載ってたコメントがなんともいいよね…。ヤクルト石山投手は1回無失点でセーブゲット。…ちょっと最近打たれてるのは、気になるんだけどね…。阪神岡本投手は2回無失点。ヤクルト谷内選手は途中一塁守備より、打席なし。