日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人話題諸々、そして秋風話題

ベストナイン三次選考(PDF注意)。うん。まだいるよ。
で、秋風話題。まずはMHPS。そうか、とうとうか…。そして、選手名鑑で地味にコンバート発生していてうわあああとなった書き手。一瞬名前なくて探しちゃったんだよね…そうなのか…。でもって、三菱重工神戸・高砂。こちらも馴染み深い選手が、か。でもって最後は鮮ど市場ゴールデンラークス改め熊本ゴールデンラークス。名前が元に戻ったよ!びっくりしたよ!というかヒゴバックスに「鮮ど市場」ついたよ!それは置いといて、まあ副主将頑張って、なんだが。コーチを見てなるほどなあ、と思ったりした。あり得る話ではあるのだけれど。何かと大変だろうから、できる範囲で力になれれば、ね。