日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

桃園最強Power Series 2018

要はロッテが台湾遠征して、ラミゴ・モンキーズと対戦しているのだが。
渡邉投手は台湾に連れて行ってもらって、昨日本日登板。パリーグTVで確認したら、昨日は1回0/3、被安打0。…0/3は遊撃手失策出塁(遠い目)あれは…なあ…。本日は1回被安打3、1失点。内野安打はまあ、当たり鈍かったし仕方ないんだけど…ということにしたい…でもボール掴み損ねて…(ぼそぼそ)直後の適時二塁打は反省必要。ただ、その後にヒット打たれて無死一、三塁から、失点しなかったのは、頑張ったかな。でも浅い左飛…ボール掴み損ねて落としそうになってたのって…(ぼそぼそ)あれ下手したら三塁走者スタート切っちゃうぞ…。というかね、見てきた社会人野球の守備の方がよっぽど上手いぞって言わせるのはやめてほしいな、と。やらかしのうち一人は社会人出身だしさ。敢えて名前出さないけどさ。