日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ベストナインとか秋風話題とか

秋風話題から。

  • Hondaさんたちがそれぞれ出したよ、狭山鈴鹿熊本。というか、これ3チーム同時でなきゃ出せないわ!決してチーム間の「転勤」がないチームではないけれど、いくらルーキーがバリバリ頑張ってるとはいえ、流石に2投手が出ていくのはびっくりだよ。あと、縁が結構強い選手がポロポロ…なのがな…。
  • ヤマハ静岡新聞に去る人来る人。ふむ…。

でもってベストナインJABA公式に載ったよ。PDF注意。

ベストナインはそれはそれでめでたいのだが(ヤマハ・ツギオ選手4回目!)、ちょっと気になるのは東海の下の方、でありましてね…。
で。しまった大事な話するの忘れてた。社会人野球もタイブレークの方式変わるよ!(これはサンケイスポーツより)国際基準が無死一、二塁と言うから仕方ないですな。