日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

BFAアジア選手権

本日からスーパーラウンド、vs韓国。試合総評は野球日本代表サイトに。王子・伊礼選手の振り返り長いな!(そこかよ)あ、伊礼選手は大学時代から知ってる選手なので、実はちょっと馴染み深いし、頑張ってくれるとちょっと嬉しい。そしてトヨタ自動車・佐竹投手が降臨あそばされました。
ところで、気が付いたら、野球日本代表サイトの試合結果に、ハイライト動画がアップされていた。1戦目、最後に投げたからNTT東日本・渡邉啓太投手きたー!きゃー!リアルで見られなかった白ストライプー!(うるさい)なお全部のハイライトを見たけれど、全部ちらっと映っている渡邉啓太投手の無駄な見切れ力に気づく(おい)今日の試合とか、一番最後に九州三菱自動車・谷川投手とハイタッチしてしっかり映ってるあたり。