日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタだったりそうでなかったり

巨人。ちょっとしたこんな話(サンケイスポーツより)。グラブを冷蔵庫に入れて堅くする、か…ほう…。もう1つは小ネタじゃないというか、こういう話は当然出てくるよね(サンケイスポーツより)。業界としては風評被害になる可能性が高いので。ここはちゃんとしておいた方がいいよ。
小ネタじゃないぞソフトバンクおおう…(サンケイスポーツより)。優勝は決まってて良かったけど。
小ネタじゃないぞヤクルト。靭帯じゃなくて良かったよ!(サンケイスポーツより)骨折は無茶しなきゃなおるもの。来年に備えて。あまり悲しい話題だとアレなので、1つ小ネタ。西田ぱいせんこわーい(爆)(つば九郎ブログより)仲良しだなあ。