日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東北地区連盟会長杯企業の部。七十七銀行・田邊投手がちょっとだけ登板把握。
関東クラブ選手権群馬予選が先週開催だったことにびっくりしたのは私だけだろうか。元々今週末だったよな…。太田球友が優勝したんだが、金山選手が1試合で本塁打&登板のガチ二刀流してたり、暫く野手やってた小坂投手が久々に本職の投手で完投したり、その完投した試合で二塁打を「放っている」君和田投手がいたり。やりたい放題だなSUBARUのOB。
日本選手権関東予選。勝ち抜けたチーム的に、日本選手権本戦への興味が薄くなっているのだが(真顔)SUBARU温泉まんじゅう君島捕手でずっと通したり、セガサミー・陶久投手が登板したり、が気になるところ。あと、予選終わったので東京都企業秋季大会のレポートをこそっと更新。
日本選手権東海予選。…。第1代表と第2代表の山が結構どうでもよくなっていて(おい)正直日本選手権本戦よりも第3代表の山を見ていた方が楽しいんじゃないかって思うのだが(おい)まあ行けないけど。
日本選手権中国予選。光シーガルズはもう、ここまで頑張ったからなあ…。そしてツネイシが先にOut。シティライト岡山とはいい試合してたんだろうけど。