日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろ世界選手権なのだが

世界選手権前に色々ネタがあったので。日本レスリング協会より。
まずは。江藤選手がビーチレスラーになっていた。個人的にはビーチで頑張るのは全然構わないし、競技が広がるのはいいことだと思うんだ。

バレーボールでは、普通のバレーを引退してビーチバレーに移り、オリンピックに出ている選手がいますよね。

少々このコメントがもにょっとしたけど。ビーチ一本で頑張る選手もいないわけじゃないし…。
でもって、審判話が2点。まずは、サラリーマン兼国際審判員!日本郵便だから、若干普通の企業じゃないかもだけどねえ…。もう一つは若手審判員の話。斎川審判員!インターハイレスリング競技見たけど、気づかなかった…!どの試合だったんだろう。