日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JSportsオンデマンドで都市対抗を見る

ざっと自分の好きな選手中心に。見た試合でも実況解説に言われることが楽しい。木林氏の始球式とか(そこかよ)。三菱重工名古屋の1回戦と新日鐵住金東海REXの2回戦は書き手得過ぎて楽しかった…。
で。決勝の7回裏からを見て。ええ勿論登板を見たわけだが。解説が現慶大監督の大久保氏で。
「(大学のリーグで)1回戦はいつもロースコアになるんですよ」
…まあ、神奈川のリーグだから見に来るか。JX-ENEOSは横浜商科大OBとか入るし。
「リーグもよく観に行きましたし、欲しいなーと思った投手ですねえ」
…。一歩間違ってたら、JX-ENEOSの選手になってたんだろうか。強豪チーム2つから気にされたって凄いなあ、というのと、JX-ENEOS行ってたら今以上に応援しづらいなあというのと(おいこら)
でもね。「ひとりでがんばってた」って言われたことには、力があったことを認めてくれたのはとても光栄なんだけど、「ひとりではなかったんだ」って、言いたくなったりはしたんだ。