日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本選手権

大会結果は日本体操協会のこちらからどうぞ。
亀山選手がトライアルから参加なのだが(日刊スポーツより)亀山選手、推薦選手にも入ってなかったんだなあ…。でもって本日の決勝は…ほう、野々村笙吾選手、7位かあ。順位アップだね!というか途中でトップに立ってたー!(あ)(日本体操協会レポートより)床運動が苦手だからなー。勿体ないなー。→追記。苦手以前のアレがあった(御本人の←Instagramより)。や、やってもーた…!…ってあれ?加藤凌平選手の方が下か。というか、加藤凌平選手、予選もぎりぎりだったのか…。どこか故障して抑えてたのかな。神本選手もそうだろうけど(そして神本選手は決勝で6位まで上がった。予選の得点関係ないしね)。