日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

触れるの忘れてた

ハンガリーグランプリ。結果(日本レスリング協会より)。文田選手は流石に結果出してきたなあ。
でもって。ニューヨークで日米対抗戦やるみたい(日本レスリング協会より)。というかちょっと待って、高谷大地選手、自衛隊なんだ!でもって多胡島選手の「KATSURA group」にえ!?と。どうやら不動産会社みたい。普通に就職したのかな。早大だしな…。
でもって。先日ニュースでアスナビ成立ニュースが出ていたのだが(サンケイスポーツより)。井上智裕選手がアスナビ使っててびっくり。どこかの記事で新しく就職先が決まった、とは言っていたけれど。ベテランとはいえ、五輪5位でもアスナビ使わないと就職できないのだろうか…。