日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のみやざきベースボールゲームズに触れ忘れていた。ソフトバンクvsロッテ。ソフトバンク攝津投手は2回無失点だったとか(スポーツ報知より)。いいんじゃないかなあ。ロッテ大谷投手も登板しているが、後ろ2イニングだったら無失点っぽいね。西武vs楽天楽天岸投手は2回3失点(スポーツ報知より)。いきなり古巣相手とはいえ、ありゃ。
本日のみやざきベースボールゲームズ。西武vs韓国・ハンファ。西武田村投手が登板しているが、どうだったのかなあ。
本日のWBC強化試合、オリックスvsキューバオリックス海田投手は2回無失点。いいんじゃないかなー。