日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京マラソン

結果は色々聞いて知っていたのだが、朝日新聞の出だしで吹いた。ええ、それ、これですよね…。MHPSラソン部さん…。なお、日本人トップになった後、ちゃっかり自チームの説明をするMHPSマラソン部さんでした。実業団の長距離見てる人なら知ってるよ、大丈夫だよ…。社会人野球知ってる人も、長崎のMHPSって聞いたら分かると思うけど。いやまあ、井上選手もMHPSも(あ)日本人トップおめでとう!いいタイム出たなー。コースが易しめなんだけどね。お陰で外国人選手が凄い飛ばしてる。
→映像見て知ったんだけど、コニカミノルタ・野口選手が最後頑張ったのとか、ヤクルト・高宮選手が今年も決してできなかったわけじゃなかったんだとか、ちょっと楽しいところ。